年の瀬に

ワンコは寒さに強いなー  感心感心


風がつめたーい
DSC_0437-81.jpg



ひゃ~ さすがに散歩する人が少ないね・・・



DSC_0435-81.jpg



ホントにワンコは強いなー


か・帰ろうかね!!
DSC_0436-81.jpg



年末の買い出しついでの散歩でした。

今夜本拠地に移動です。

みなさん、よいお年をお迎えください。

こちピコは来年も続きます(^_^)/~





コメントの投稿

非公開コメント

うりサンが成長している!!ビックリ@_@
で、これドンドン大きくなったら、どうなるのでしょうか?
今後も報告お願いします!

同じ県内でも積雪量が違うんですね。
みんな集まって、楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
来年も宜しくお願いしまーーーす!

423tさん ピコちゃん
ご訪問&暖かいコメントありがとうございました。
新しい年も可愛いピコちゃんを楽しみにしいます。
良い年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

季節を間違えたうり、困りましたね^^;
ツルを伸ばし、まさに伸び盛りであやかりたい。

食事も終わり、のんきに紅白見たり、そろそろ年越しそばをゆでるところです。
ママさん、来年もヨロシクね~
受験生、健康に注意してね!!

Re: タイトルなし

> ハルくんさん♪

こちらこそ楽しいハルくんブログの更新、楽しみです。
また来年もよろしくお願いしますね。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ