クリスマス

雪国新潟らしからぬクリスマスイブです。

雪のない状態はなんて言うのですか?

モミの木などは常緑だから、グリーンクリスマス?




本拠地に向かう途中の黒崎パーキングで休憩
DSC_0386-81.jpg




12月に入ったころから大きなツリーがマンションの入り口に飾ってあります。

DSC_0260-81.jpg



オルゴールでクリスマスソングも流れています。

サンタクロースが首を傾げるのを見てピコがウウーー!と低く唸りました・・・( ゚Д゚)






コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
ほんとホーちゃん地方もなんだこの暑さって感じで
ちっともクリスマス気分じゃないですよ!
ピコちゃん地方も今年雪少ないのですね
あのスキー場の景色見れるかしら!?

今年もあと少し風邪っぴきにならないようにね^^

Re: タイトルなし

> メリークリスマス みじょみじょさん♪

ホーちゃん地方は暑いんですか!?
今さらですが日本は長いんですね~
スクーター日和かしら?

こちらは明日から冷えてくるらしい予報です。
きっと雪も降りますよ⛄
スキー場写真楽しみに待っててくださいね^^


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ