駆け回った

気温1度!

昨夜11時頃本拠地に帰って来ての朝。


モモちゃんの家に向かうピコ
DSC_0325-81.jpg



雪道がうれしいのか、ぴょんぴょん走ったりきょろきょろしたり^^



DSC_0327-81.jpg



ピコがどんどん行こうとするので、時々呼び戻して余計に走ってもらいつつ・・・



DSC_0331-81.jpg



2匹とも雪で一変した散歩道でテンションUP↑↑



DSC_0332-81.jpg



突然追いかけっこしてます!



DSC_0337-81.jpg



週間予報ではしばらく好天らしく、また解けてしまうかもです (~_~;)






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
雪の上でも楽しいみたいですね
いつもと違ってて
駆け回っていたのかな?

お見舞いコメントありがとうございます。
まだまだ油断できないんですけど
長い治療になります。
気長に頑張っていきます。。

Re: タイトルなし

> しがないおじさん♪

まだまだご心配が尽きないかと思いますが、
早く日常を取り戻されることをお祈りします。

ピコは今季初の雪に興奮が抑えられなかったようです。
ビビンちゃん地方は雪上で遊べるのかな?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ