外は嵐

週末です。

我が家は夫が帰宅次第、本拠地に帰ります。

なのに、



お外は雨と風でゴーゴー音がしてます
DSC_0262-81.jpg




駐車場が100m離れているから大変なのよね。

おこたの上でのんきに寝ているあなた、6キロって結構重いのよ!











コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちらも凄い天気ですよ!
こんな日は、年末に向けての大掃除を!・・・なぁ~んて
思っただけ(爆)。

マンションから本拠地までは遠いのですか?
悪天候なので、気を付けて移動してね^^

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ありがとうございます。
移動して帰ってまいりました。
約2時間のドライブですが、半分くらいが高速です。
お年のせいか雨の夜道はライトに光ったりして見えにくくてイヤです。
あ、夜の運転手はだいたい私です。

風雨もだんだん収まってきたようで明日は曇り/晴れらしいです。
大掃除?
うーん、まずは年賀状に着手しようかな・・・

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ