スポーツ公園

お弁当作り不得意な人いますか?

はーい、私でーす!

でも最近夫に週1~2回作ってみることに。

何事も挑戦よね。


あ、それはさておき、今日の散歩。



クルマ降りたらうれしくてダッシュ
DSC_0223-81.jpg




お弁当っていざ作ろうと思うと食材がたくさん必要ね。

小さな冷蔵庫がはちきれそうです。

ついでに自分のお昼用にも1個作って試食。うーん。こんなもんか・・・



DSC_0234-81.jpg



だいたいお弁当って自分以外の人が作ってくれると美味しいのでは?

うーん、どうなんでしょう。



さてさて、

潟にはたくさんのカモがいてむははははとか大声で笑っていて、聞いてると笑いが伝染しそう^^

気温は12度。暖かい12月が続いています。



DSC_0237-81.jpg



私は途中でバキッと何か踏んだのですが振り返ったらギンナンでびっくり。

そのあと必死に歩き回りました。

たっぷり歩いてふと見たらピコの頭や顔にバカ(草のたね)がくっついていてびっくり。

でも体中じゃなくてホッとした~


明日はお弁当要らないそうですが、まあ勘弁してやるか。仕方ないなあ。(←?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一段と寒くなりましたね~>_<
気が付けば、12月も半ば。嫌だわ。嫌だわ>_<

弁当作り、ホントに困る~^^;
あれ、人から作ってもらうから美味しいんですよ!そうそう!うんうん。
春から高校生の予定者2名。毎日弁当作りかと思うと・・・憂鬱・・・^^;;

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

おお、来春からお弁当2個生活でいらっしゃいますか!
うちもそんなこともあったっけ・・・
がんばれーってオマエががんばれって言われそうね^^;
私は学校給食大賛成派ですi-86

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ