ラッキーデイ

朝9時の気温は3度。

でも青空が広がっています。


たくさんの友達に会えてテンションUP↑↑


モノトーンの集団にピコの影^^
DSC_0203-81.jpg



仲良くツーショット^^
DSC_0211-81.jpg



シルバーのプードル仲間も登場。

だいぶ引かれてますが・・・


やあやあ お久しぶりー
DSC_0213-81.jpg



川にはカモがいっぱい浮かんでいて、忙しそうにわあわあ鳴いたり飛んだりしていました。

気持ちがいいので1時間半も散歩しちゃいました。



DSC_0214-81.jpg




明日からはまたマンション暮らしです。みんな~またね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ホーちゃん地方もお天気で暖かですよ、ほんとに12月って思うぐらい!
ピコちゃん地方も今年は雪遅いのですか!
でも寒いより暖かい方がいいですよね^^

423tさん今日の洋服手作り!ももちゃんとオソロの洋服も!
ミシン直ったからバリバリ作れますやん^m^

そうそうのど風邪わたしゃー3日ほど仕事休みましたよ
それから1週間は調子悪くてね
年取ると治りも遅くって(笑)

こんばんは~お久しぶりですv-10
3度ですか!!!今こちらもそれぐらいですよ♪
週末からはマイナスになるようですが… 涙

お友達沢山で羨ましい~♪
この間うちのお嬢様は行動派のビションに押され気味で大変でした。
皆と仲良く出来る様に頑張って欲しいものです…。

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

雪遅い感じです。
昨日のニュースでは海面温度も高いとか。
暖かいのはうれしい反面コワイような・・・
今日もよーく晴れているんですよ☀

うちのミシン、頑張ってくれてます。
ただ私があんまりがんばらないので出番が少ないのね。
みじょみじょさんお手製のホーちゃん服可愛いです。
そしてホーちゃんの寝姿最高^^

Re: タイトルなし

> なみさん♪

こんにちは~
今のところ暖冬めいてるピコ地方です。

ポミ子さんはシャイなのかな!?
飼い主のなみさんと違うのかしら?? キャハ!!
ポミちゃんがんばれ~

ピコはうまくいく子とそうはいかない子といるんです。
出会ってもスーッと通り過ぎる、犬は相手にしません的な態度の子には大変腹を立てて怒るピコです。
つまり躾が行き届いているお利口さんにケンカ売るヤツなんです・・・ 涙



プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ