いい子になった

ピコが最近ちょっと落ち着いてきました。

私が夕食の支度をしているとテーブル下のベッドでくるりと丸まってます。




DSC_0106-8.jpg




あたりまえじゃないの!?って思われるかもしれませんが、

どうしてどうして、ピコ的には成長なんですよ^^;

今まではどうだったかというと、気を引くためにティッシュを噛んだりペンを持ち逃げしてみたり、いたずら三昧。

いい子になってきたものです。

他人との比較じゃなくて昨日との比較ですからね、うん。









コメントの投稿

非公開コメント

他人との比較じゃなくて昨日との比較ですからね、
何かいいねこの言葉!
ピコちゃんも大人のいなったんだね

ちなみにでんでんは家の中では好き放題で
ご飯の支度してる時は必ずまとわりついてます
昨日は前足を踏んづけちゃい大騒ぎ
何歳になっても柵は必要です!

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

でんでんちゃんもストーカーするんですか!
よく台所にの入り口に柵をすると聞きますが、
そうなんですね。ふむふむ。
でも柵を越えたくてワンワン言わない?
うちは柵要らない派なんですが・・・

ピコちゃん、元気いっぱいなんですね♪

我が家のトイプーさくら嬢は、5歳前にして、すっかり老犬のように
日中のほとんど、丸まって寝ていますよ(^m^*
やっぱり、飼い主に似て、犬もぐ~たら・・・^^;

ドッグランの柵ですが、今年はどうしようか・・・と考え中です。
去年は雪が少なかったけど、それでも柵を超える積雪量で
柵の意味もあまりなく、柵の周りを除雪しなきゃ遊ばせられないし。

かと言って、撤去しちゃうと、ホントにまったくランラン出来ないから、
ひたすら人が一緒に走り回らないと・・・だし。
子供達と相談して、決めますわ^^;;

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

さくらちゃんは、若いうちから何となく老成してますよね。
大きい妹さんたちの頂点に立つのも、さぞ骨が折れるんでしょう。

やんちゃピコはそういう風に育ててしまったという感じです。
甘やかすものですからねえ。仕方ないですわ。

柵、子供さん達と相談してですか!イイデスネ^^
でもそうこうしているうちになし崩しに雪に降られて「ま、いっか~」って・・・ふふふ
さくら嬢にも雪上ではしゃいでもらいたいですね。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ