ふれあいボランティア

今日は11月2回目の動物ふれあいボランティアの日です。

先回は私が咳コンコンで辞退しましたので、ピコは久しぶりな気分だったかな。

始まる前に散歩してリラックス。



ウキウキなのか走ってます
DSC_0094-8.jpg




いかにも冬の入り口なお天気。

またすぐ降りそう。




DSC_0095-9.jpg




たぶん、ボランティアメンバーに会えるのがうれしくて、張り切ってるんだと思います。




えっさえっさ♪
DSC_0096-8.jpg




この後、肝心なお年寄りとのふれあいにおいては、

いつもながらウロウロしてるだけで、あまりお役に立ってないピコでした・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真、見るからに寒そう
もうすぐ真っ白い季節が切るんだね
ピコちゃん居るだけでお年寄りの心を癒してるよ
元気な男の子ってかわいいもん♪

ツナギにコメントありがとね
実は想像より簡単に作れるって判明したのよ
私も難しいかと思ってんだけど
つながってるから意外と簡単だった
是非是非挑戦してみて
ピコちゃん地方には必需品だよ~!

めっきり寒くなりましたね!
こちらは先日、初雪が降りましたよ>_<
またあの雪との戦いかと思うと、ゲンナリします(笑)。

マンションだと、除雪しなくていいの?

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

寒いのよー
でも北海道の雪のニュース見たらもっと震えたわ~

でんでん姫のつなぎ姿すごく可愛いですよね^^
ピコはね、雪でも案外平気なんですよ。
ほら、スキー場に行くと圧雪だからくっつかないの。
ふつうに散歩のときなら歩いてる限り寒くなさそうよ。
だって・・・男の子ですもん! なんつって(*_*)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

あ、やっぱりそちら降りましたかー
さすが早いわ!

マンションはたぶん大丈夫^^
だいたい山より海が近いから風が強いです。
豪雪は本拠地の方ですわ。
どっちにしても冬は大変ですよね。
今週末あたりにスタッドレスタイヤに替えようかと思っています。
ママさんちも自宅ドッグランの柵とか外した?

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ