記念に

5歳になったことですし、アニバーサリーカットしてみました。



良い子でじっとしていたのでご褒美です。
DSC_0810.jpg




わかるかなー?





DSC_0809.jpg





小耳になりました^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまったが
ピコちゃんお誕生日おめでとう♪
ピコちゃん小耳になったのね
写し方かと思うがデカプーさんには見えない
とても小さく見えるよ~~

男らしくてかっこいいピコちゃん
5歳も元気に過ごしてね

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ありがとうございます。小さく見えるって?ふふふ(*^^)v
でも今日出会ったプーちゃんの飼い主さんに
「やっぱりうちの子小さいんだわー」と納得材料を提供したみたいです。。。

耳毛を5センチばかりカットしてデカプーの5歳児のスタート切りました✌




遅ればせながら
ピコちゃん5歳おめでとうございます。
小耳めっちゃ可愛いんですけど~って全部可愛いんだけどね
こんなに小さくなるんてビックリです。
ピコちゃん5歳素敵な1年でありますように


Re: タイトルなし

> ハルくんさん♪

ありがとうございます。
もう5歳になっちゃいました。

最近耳の先の毛だけ伸ばしてタッセルっていうのにしてたんです。
でも長くなりすぎてきたので今日バリカンでカットしました^^
ハルくんみたいに全体に丸いフォルムにしてみようかな!
でも足はブラッシング嫌がってしまうから足以外を丸くしてみようか・・・変かな!?

モコモコ頭に小耳♪羊さんみたいで、可愛い*^ー^*
腕を上げていますね、奥さん!←万歳!と言う意味ではありませんよ、念の為。

先日、知り合いの方がトイプーを飼い出したと言うので見に行って来ました。
生後半年のパピーちゃんですが、体重が6キロ!(笑)
骨太でしっかりした骨格の坊ちゃんでしたよ♪

スタンプーのパピー時代を思い出し、ついつい誘拐してしまおうかと・・・(笑)。
ピコちゃんと同じくらいの体重なので、ピコちゃんもこんな感じ
なんだろうなぁ~と
しみじみ抱っこして来ましたわ。
ズッシリしてて、心地よい重みでした(笑)。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ほんとは全体にスレンダーな感じにしたいのですが、
ウチのお年寄り衆が「寒いしこれでいい」とモコモコ支持なんで^^;


半年で6キロとは、お知り合いのプーちゃんは横綱級ですね!!
パピーちゃんかあ・・・
いいなあー

ママさんぜひそのコ誘拐してブログにアップしてくださいよ >^_^< 5頭~♪
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ