ハッピー5歳

ピコの誕生日です。

おめでとう!ピコ♡



特別なごちそうもないけどね (〃艸〃)ムフッ
DSC_0808-7.jpg




もう5歳だなんて、早いもんだね。

早すぎるよ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています^^
ピコちゃん、お誕生日おめでとう~!
5歳ですかぁ~。早いですね!
今年も元気いっぱいの楽しい一年を過ごしてね♪

そして!奥さん、風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから、気をつけて下さいね。

ピコちゃん、お誕生日おめでとう~🎵
5歳の年も、たくさん楽しいことがありますように💓

ご無沙汰していますm(__)m
ピコちゃん、お誕生日おめでとう!
これから寒くなるけど、健康に気を付けて楽しい1年にしてねぇ~

ピコちゃんおめでとう~5歳ですか、まだまだ若い!!
特別な御馳走はなくてもみんなが一緒が一番だよね。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

まことにご無沙汰しております。
ピコったらもう5歳になっちゃいましたー ありがとう!

何十年ぶりの風邪にこりごりですよ。
のど痛から空咳、腹筋痛と発熱+咳+咳+咳 で2週間みたいな。
やっと復活してきました。
ママさんも気を付けてね。案外デリケートでしょ!?

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

ありがとうございます(^^)v
5歳になっちゃってどうしましょう!
相変わらずコドモで可愛いんですよ~なんちゃって!

Re: タイトルなし

> ゆうさん♪

こちらこそ、ときどきこっそり伺っております。
ピコのこと覚えていてくださってありがとうございます。
イヴちゃんも6歳ですね。おめでとうございます♡
ピコも元気で毎日やんちゃしています。
私の方がうかつにも風邪をひいてピコに迷惑かけてしまいました。
ゆうさんもどうぞお身体に気を付けてイヴちゃんと楽しんでくださいね!

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

ありがとうございまーす。
特別なご馳走あげなくても、勝手にウサギのフードを盗み食いしてますまらねえ・・・笑
チャ太郎ちゃんほど長距離ではありませんが、毎週末に本宅に帰る2重生活。
ピコが適応できるか心配でしたがチャ太郎兄貴を見習ってか、ついて来てくれています。
今後もよろしくご指導してね~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ