ピコ かぶいてみる

カテゴリ 一応ハンドメイドにしてみました。

またユニクロのサイズ残りだったらしいバーゲンTシャツの改造版。


松竹歌舞伎ってワッペンがポイントだよ!
DSC_0757.jpg


うちのモデルさん、ラフなポーズしかとってくれないのです。

この前作ったのがパツンパツンだったので少し余裕を持たせてみました。

ちょうどいいわ! 満足。




今日は青空と雨雲が交互に出番があり、張り合っています。

風も吹いて、暖かいんだか寒いんだか判断に困るのです。

2・3日前から喉がヒリヒリする私は、もしかしたら風邪ひきですね ( ゚Д゚)//

北海道は雪とか・・・

もう冬はそこまできているのかー !!

気を付けなくちゃね。

みなさんも美味しいもの食べて栄養付けて冬に備えましょう。




大きいお尻が自慢のモデルです 🐾
DSC_0760.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ピコちゃん地方も寒くなってきましたか!
こっちも今朝は冷えしたよ

お~~~渋めの柄の洋服ですね
ユニ〇〇のリメイクさすがです
柄物とかキャラクター物とかの生地ってなかなかないのよね
手作り・・・わが子にぴったんこのが出来てうれしいですよね
私の場合失敗が多いけど(笑)
ピコちゃん耳毛伸ばしてるの!

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

どうもどうもみじょみじょさん、こんにちは!
返事が遅れてごめんなさい。
ワタクス病欠してました。トホホ・・・

で、お問い合わせのピコの耳毛についてでありますが。
先っぽの毛だけちょいと伸ばすタッセルってのにしたら、
つい切りそびれて今に至っているという怠けた結果でございます。
なんか耳だけマダム調っていうか全体のバランスがざっくりなのに、
そこだけそれかい!って感じですよね^^
つい伸びた。これが正解です✌



プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ