芸術・・・

火曜日は動物ふれあいボランティアの日でした。

10時半から30分、お年寄りのみなさんにカワイイネと喜んでいただきました。

終わってから帰り道をちょっと遠回りして、ドッグランに行ってみました。



DSC_0713.jpg




大地の芸術祭の作品がお出迎えしてくれます
DSC_0720-9.jpg



肝心のランはチップの補修に入って使えませんでした (>_<)

でもランを含めてパターゴルフ場など施設全体は広いので周辺を散歩しました。

こちらも冬には3m超の積雪で、降雪と共に雪解けまでクローズになるそうです。

ランもきっと春までオアズケですね!




DSC_0717.jpg




看板に沿って山道を少し登ったらこんな建物がありましたよ。



光の館
DSC_0722.jpg




お財布持たず&ワンコ連れのため入場はできませんでした・・・

受付の方に聞くと宿泊もできるのだそうです。

それで、なんで光の館なのでしょう?

どうやら電動ルーフ付きで、よく見ると2重屋根ですね@@

青空も満点の星空も満喫できるらしい (・_・D フムフム

外観を眺めて山を下りましたが、キツツキが近くにいたのかコンコンと音が。

ピコは藪に向かって時々吠えるし、草地には野兎のフンもあちらこちらにあり、ちょっとワイルドでした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ