初めてのドッグラン

先日よく晴れた日にドライブに出かけたという義父母から耳寄りな情報がありました。

ドッグランがあったよ と。

えーなになに どこですってー? やだ知らないわー



で、昨日行ってきました。


いいところじゃないの!
20151013164215.jpg




ナカゴグリンパークの中のわんパーク

周りにパターゴルフ場や芝生広場もあって、楽しそうです。



だけど他にワンコさんがいませんねえ・・・
20151013164224.jpg
    ↑
まるでリード付けてるみたいで可笑しい^^



ピコは娘と私の間を行ったり来たり、楽しそうに走り回っていましたので来た甲斐はあったかな。



お礼のペロリでしょうか?
20151013164159.jpg




途中犬嫌いのプードルさんがランの外を散歩して行きました。

網越しに興味津々なピコでしたが遊んではもらえなかった (+o+)



ランの中には小高い山がいくつもあるので、かくれんぼもできます。

ピコ、必死で捜索中。
20151013164233.jpg



次はおにぎりやサンドイッチ持って行こうね。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ