8/24~8/26 ピコ母、夏季休業する

3日間のブログお休みでした。

ふだん大したこともしないくせに、一人前に夏休みとは!! とどこかからお叱りを受けそうですが。





OH!! ジーザスクライストスーパースター in KOREA
DSC_0127-9.jpg
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★




南北の緊張がちょっと高まってたし、台風が近づいていたし・・・

一時は旅行中止かなあと思っていたから劇場は何にも予約せずにいました。

でもブログ◆わったかった。そんな日々。◆でお知り合いになれた韓国在住のなみさんからのアドバイスでジーザスを堪能しました!

しかも急きょなみさんもお仕事終わらせてから当日券で参戦、いや観劇@@



8/25のメインキャスト  ジーザス:マイケル リー、 ユダ:ハン ジサン 
DSC_0129-9.jpg



1幕がすごく早くあっという間に終わり、2幕もキレッキレ。

眠くなるかと思いきや、目が離せずに見入りました。

実は最後の方、なぜかウルっときましたヨ。

なみさん、ありがとう! すごく楽しめました^^

そしてお忙しいのにお土産までいただいて、おばちゃん恐縮。

お会いしたのは2度目ですが、パワフルで輝いていて素敵な女性です!




カーテンコールは撮影可ですって♪
DSC_0148-9.jpg
※ 当日の舞台の様子はなみさんが詳しく書かれてますよ!(丸投げ)







さて、ピコも母不在のため、2泊3日でお泊りでした。

毎日朝夕2回のたっぷり散歩で体調もよく過ごさせていただきました。



どんなにしているか、LINEで見られます。
20150827220418.jpg
20150827220558.jpg
20150827220629.jpg



お迎えに行ったときは、なかなか冷めない喜びっぷりでした。

パルマさん、ありがとうございました。

そして留守番役(といっても仕事)の夫に感謝。

戦争にならず、飛行機も飛んで、無事で帰ってこられてよかっです、はい。












コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお土産ありがとうございました~♪
日本で会うことがないのに、ソウルで2回も会えるなんて不思議ですよね^^
今日はマイコー様の千秋楽観て来ましたよ♪
またソウルでお待ちしています!!

Re: タイトルなし

> なみさん♪

韓国の劇場で2度もお会いできて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!
ジーザスが今回の行き当たりばったり旅行の目玉になりましたよ^^
千秋楽は100%のマイコー様だったようで、おめでとうございました。
いつかノートルダム・・・観たいです!!  ←キャー心の声が~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ