マナーポーチ ほぼ完全版

きのう作ったポーチがちょっと大き目でした。

もうちょっと小さい方が可愛いし、なによりもニオイ漏れを少なくするためにバネ口のギャザーは減らしましょう。

型紙を修正して、ぐ~たらママさんのポーチとほぼ同じサイズになりました。

バネ口は昨日と同じ12センチです。レース付き



ジャジャーン
DSC_0118-9.jpg





レースとかどうでもいいです!

ヤクル○がおいしいです!




DSC_0116-9.jpg




ホントはレースがちょっとずれちゃったけど、まあいいことにしよう。

これを友達にあげようっと (^_^;)

これなら臭くないよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰している間に、頑張ってトライしてたんですねぇ~!
凄いですよーーーーー!!! 上手!上手!!
まぁ、ピコちゃんにとっては、どうでもいいんでしょうけど(爆)。
やっぱり、ヤクル○よね(笑)。

私の検査結果・・・あったよ。あった。3個くらい。・・・まだ小さいから、
今すぐ取らなくてもいいけど~とは言われたけど、あの検査を
その内またやらないといけないのか・・・と思うと、心が折れそうですT_T

出産以上に苦しい検査があるんだ・・・もう結構です・・・と言いたい・・・。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

病院の検査、辛いですよね(>_<)
んで、あったの?
あらら・・・・
悪い芽は小さいうちに摘んだ方がいいような気もしますが。
良い子たちのためにガンバレー✋

ポーチはおかげさまで何とか作ることができました。
性格がテキトーなので、レース付けるのとかマチを縫うのが苦手です。
小さなポーチなのに山あり谷あり!
散歩の帰りのエレベーターとか、コレなしではどうしていいかわからない^^;

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ