ピコお預かりに行く

今よりずっと若かりし頃、一緒の社宅で仲良く子育てしていたメンバー4人が我が家(マンションの方)に集まることになりました。

その当時の地名を冠してナガノ若妻会。

前回から5年ぶりなので積もる話に集中するため、ピコはトレーナーのパルマさんにお預けお願いしました。




LINEで様子が送られてきました
20150731164407.jpg



元若妻がなんと5年の間にお孫さんが誕生したり、ペットの犬がかすがいになってたり(あら、ウチも?)・・・

楽しいおしゃべりタイムはあっという間に流れちゃう。

ランチは近くのお店に行ったのですが、次回は移動時間ももったいないので持ち寄ってしゃべり続けようと決まりました^^;




お迎え待ってるコ
20150731164446.jpg




うちと同じくプードル飼ってる若妻会メンバーが私に、

自分でカットするなんてすごいね!

すると別のメンバーが

そういえば子供たちの頭も刈ってたよね~ 



そう言えばそうだったかな。おんなじってことか!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ