お昼寝中

朝から雨降り。

午後になって急に青空とまぶしい日差しとセミの鳴き声。

急いでお洗濯しました^^;




安心して床に寝転ぶ4歳児
DSC_7023.jpg




おうちのトイレが定着してきたので、雨でも安心♪  アリガトウアリガトウ~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家トイレばっちり出来るようになったんですね。
やはり、これは飼い主の問題なのかもしれません。チャ太郎外ちっこのまま
雨が降ると恐怖です。

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

習慣を変えるのって大変ですね。今回実感しましたよ。
可哀そうだけどガマンの限界を超えることで壁を崩したかな・・・と。
まあトレーナーさんのおっしゃったとおりになったわけです。
もよおしてくると訴えてくるので、その都度無視したようにお皿洗いとか忙しそうにしました。
すると仕方なしにトイレに行きました。
その繰り返し。
めちゃめちゃ早朝とか雨とか雪とか・・・なんとか回避できました。
よかったらチャ太郎ちゃんもお試しあれ!


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ