あ、これですか?

朝から暑いピコ地方。

でもよそではもっと暑いところがあるって天気予報で言ってました。

気を付けましょうね!




DSC_6972.jpg




川の景色を横目に歩いて行くと、

立派そうなカメラを持ったお兄さんに話しかけられました。

ここ、車で入ってもいい道なんでしょうか?


大丈夫ですよと教えて、ついでに質問しました。

そのカメラで何か写すんですか?




DSC_6975.jpg




はい、向うの鉄橋を昔の車両が走るんですよ!!

それをこれから撮りたいんです♪
 by お兄さん。




ふーん、

じゃあ彼はいわゆる撮り鉄ってヒト!?





お散歩中にオヤツタイム
DSC_6978.jpg




そんな会話をすっかり忘れて帰り際に駅の方を見たら、あ・あれは!!!




こんな色の車両、あったよな~って 
DSC_6984.jpg




ていうか、撮り鉄さんから聞かなかったら今のと違うことに気付かなかったレベル。

マニアのみなさんには特別なんですね。

県外(車のナンバーで知った)からわざわざどうも・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ