おトイレ事情

必ずなにかに触れていたい症候群の4歳児ピコ。




壁とベッドにくっついてグーグー
DSC_6910.jpg


でもえらいんですよ^^

きのう、心を鬼にしてお目覚めの散歩に連れて行かなかったらお昼前に限界を感じたのか、ちゃんと自分のトイレでオチッコできました!

私がトイレから出てきたら大量に・・・


ゆうべは台風の影響か、やけに蒸し暑くて寝苦しい夜でした。

こちらは雨は降ってないのでまだよかったのですが、風が吹いていました。

もう寝ようと思ってもなかなか寝つけずに私は2回もトイレに起きる始末。

でもそれも、むだじゃなかった!

深夜に私とタイミング合わせてピコもオチッコ♪

おおーーっ、感激♡






そして今朝は夫のトイレタイムにあわせて 小&大 という両方頑張っちゃいました!

夫も「ピーちゃんいいぞお」とご褒美やってた^^




でへへ~ それほどでもー
DSC_6912.jpg




 

つれしょん好きね!(*^^)v











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ