シエスタ!

雨が上がって曇ったり晴れたり。

午前中にちょっとバタバタしていたら午後からはお昼寝という今話題のギリシャ風な過ごし方。





夕方の散歩
DSC_6874.jpg




朝起きた時 6時ころ
家事が終わって 10時ころ
夕方 5時ころ
夜 9時ころ


以上4回のチッコ散歩な今日このごろ。



お家チッコ、カムバーーーーック!!!






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です<m(__)m>

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

4回が定番になってきました。
我慢比べに負けたってことですわ(>_<)

実際どのくらい我慢できるんでしょうね・・・

ハルくん

こんにちは拍手コメありがとうございました。
チッコ外派のハル家ではほとんどしないので
どうしても連れて出ないとです。ピコちゃんも少し環境が変わってお家チッコ慣れるまで散歩の回数が増えますね。頑張って下さいね

ピコちゃん雨平気でいいな~
ハルは雨に濡れる=苦手なお風呂がインプットされてるみたいです。!(^^)!

Re: ハルくん

> ハルくんさん♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!
そちらはお天気大丈夫でしょうか?
雨の日が多いのかな~と。
ハルくんは1日に何回くらいお外にでるのかしら?
朝晩の2回かな・・・
ハルくんのためにも早く梅雨明けになるといいのにね!
ピコは慣れればトイレシーツ使うのでしょうか(~_~;)

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ