ピコ 固まる

珍しく今日は2回目の更新です。




引っ越しで迷いながらもミシン持ってきました。

今日は1日縫い縫いデイ。



できた~
DSC_6823.jpg



ピコ、なぜか大慌てで、しかもこそこそと、逃げるように座布団に乗っかって動かない。

ミシンの周辺に掃除機かけて戻ってみたら、ちょっと動いて自分のベッドでまた固まっています。



この変な服、イヤです!!!
DSC_6826.jpg




あらまーーー

ご飯のときもかたくなにこのままでキャインと抗議の声 (+o+)

すきを見て抱っこして、やっと脱がせました。

木綿、ていうか浴衣生地伸びないから変な感じ!?

いや、男っぽくてイヤ?

残念ねえ・・・





も・もしかしたら、旅館の浴衣柄だから?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっと可愛い柄が良いのよね~なんちゃって 笑
すごーーーい!!!さすがですね!!夏男って感じ!!
着物って直線縫いのくせに上手くできません…4本足だから?
おばあちゃんが和裁の先生だったのに~。習っておけば良かったなぁと思ってます。
頑張って作ってみようかな~

Re: タイトルなし

> なみさん♪

あららー! 硬直の原因はやっぱり柄かしら^^;
ちょうどバザーみたいなので買った浴衣地の反物があったので、それを使ったんです。

イオンの生地売り場で売ってた型紙です。
こういうの初めてだったので心得もなく、簡単な説明をアナのあくほど読んで1日がかりでした。
なみさんのおばあちゃんに私も習いたかったわ!

まあ、努力と結果は比例しないものですね。
今度のボランティアで着せようと思ったけど活動に支障がありそうですね。 トホホ・・・







プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ