変身

今日のボランティア活動は珍しく午後なので、午前はゆっくり散歩です。

またネコちゃんに会えました。



DSC_6775 (1)



ネコちゃんの飼い主さんが「ちょっとこれ、着られるかしらね!」と犬服をくださいまして、


あらら~
DSC_6779.jpg



似合う?

DSC_6776.jpg


今日のボランティアに着て行ってみようっと!







++++先日従姉と見たとき蕾だった蓮の花が咲いたそうです++++

DSC_6629.jpg
        
        
        

1435617160309.jpg



ボランティアが終わったら、マンションに向かいます 🚙...








コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)/おはよー!
ピコちゃん新しいとこで色々大変だね
大変すぎてついに変身しちゃったのかしら??
でもよく似合ってるよ~~

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

おはよう~
そうなのよ。
環境が変わってピコも苦労しています。

女子服いけるかしら!?
くださったおばさんはピコを女子だと思っていたらしいです。
へっちゃんのハイパー可愛いドレスも着こなせるかなあ^^

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ