雨上がり

梅雨寒の昨日、長そでのカーディガン着てました。

そして十分に冷やされた地面もだんだん乾いて今日はさわやかです。


まだ雲がいっぱい!
DSC06336.jpg



明日はピコのふれあいボランティアの予定があるので、夫だけ単身でマンションに。

本日は田舎の空気をピコも私も満喫しています。


ピコ:ねえねえこの辺良いニオイするね!

フレブルちゃん:ほんと?どれどれ。・・・
DSC06334.jpg



紫陽花の根元もチェック!
DSC06337.jpg



途中でボステリちゃんにも会い、楽しい楽しい。


DSC06338.jpg



道の角でピコだけ別の方向に行きたいと頑張り、


あっちに行くー
DSC06339.jpg



まんまとみなさんに方向を変えていただき、恐縮です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ