3日目のピコ

近所とのお付き合いもなく、朝夫が仕事に出かけたら夜までずっとマンツーマンな私たち。

これでピコがいなかったら、私孤独じゃん!

あ、ピコもそんな気持ちか?


夕食後テーブルの下で安息中
DSC_6740.jpg




相変わらず家のトイレは拒否し続けて、夜も散歩します。

9時。

よい子は家でしましょうよ。

あんまり土のとこがないんだよねえ。




おうちはイヤナノ・・・
DSC_6746.jpg




でも昨日の夜、こっちで初めて静かに寝てくれました。

だんだん慣れてきたのかな。




20150626090335.jpg





いいぞ~ピコ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこちゃんもう安心じゃの~§^。^§
夜散歩もキラキラしててたまにはいいよ
もう入梅しました?その前に
お家ちっちがんばれ~ぴこちゃん\(^o^)/

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

ピコ地方、先日梅雨入りしたんです。
でもたいして雨降らないんですよ。

今は季節的に散歩もいいですが、1年中定番になったら困るなあー(~_~;)
ニオイの付いたシート作戦はとりあえず失敗。
夜間警備は薄らいできたようなので、お家チッコも頑張ってほしいものです。
何か良い方法ないでしょうかね!?



とうとう引っ越し住みましたか・・・
父さん仕事に行ったら愛犬と2人きり、やることもないし、部屋が狭いから掃除もすぐ終わっちゃうし・・・仕事も辞めちゃったし・・・
唯一やる事はチャ太郎の散歩!
最近ではお散歩お友達もでき結構楽しい日を送ってますよ!
(外しっこは絶対外に出ないといけないから、まあ気晴らしと思ってやってますわ~)
チャ太郎も毎日トイレシーツの上でワンツーワンツーやっているのですがね・・・
うまくいきません。
ピコちゃん頑張って!

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

応援ありがとさんです🌸
わわわ! 太郎かあさんと全く同じ心境。
ほんとに唯一やる事が散歩って!

トレーナーさんにお聞きしたら、オシッコしてくれるだけいいですよって。
気長にトイレシーツに馴らそうね・・・と。
自宅では抵抗なくするんですよ。不思議です。

散歩で友達ができればいいですね。
チャ太郎くんはだんだん社交的になって来ましたものね^^
焦らずちょっとずつですね。

・・・でも今日はまた実家なのよ。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ