ばたばたばば

本日は自虐タイトル。

なんとか荷物の引越しはしたけれど、あれこれ煮詰まってます。

でもしっかりしなくちゃ的な張り切りモードには切り替えられないのでのんびりしてますの。オホホ・・・


今日もフレブルちゃんと散歩だよーん♪
DSC_6713.jpg




何がバタバタかって、まだインターネットがつながってないのよー(~_~;)

回線の方は来てますが、自分でつなぐのが上手くいかなくてモデムとかルーターとかこんがらがってます。

作業途中で放り出して本拠地に帰ってきたのです。

なんちゃらサポートに聞くのも億劫だけど、やっぱりヘルプ頼まなくちゃダメかも! ふう~



そして明日またピコ連れて行きますが、警戒モードが薄らぐか・・・  挑戦です。

引越しは犬にもストレスなのでしょうが、飼い主と一緒なら大丈夫って思わないのかしらね!?

室内トイレの方も是非本拠地同様ご愛顧のほどお願いしたいデス。



あれ、なんか煮詰まってるっていう割に内訳みれば問題はざっくり2つ?

なーんだ、大したことなかったわ。

でも・・・ ネットとピコ、恐るべし!!!




今日は本拠地で町内の会計係を受けているので、その仕事やったりしてるんです。

2重生活ですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越しお疲れ様です
私も経験あるけど、そりゃそりゃ大変ですよね
片付けは何とかなるけど、こまごま手続きみたいなが面倒です
ホージーが6歳の時の引越しで
ホーは最初のうちは吐いたりしました、吠えるのはもちろんぎゃん鳴き^^;
そのうち慣れてきますよ

時々こうやってフレブルちゃんとお散歩も楽しむことだし
ピコちゃんもあっと言う間に環境に慣れちゃいますよ\(^o^)/

引っ越しお疲れ様です。
それでもって2重生活も大変ですね。
ピコちゃんにとったら少しずつ慣れて行けていいですね。
急に環境が変わるとストレスかかるものね。
パソコンの何チャらが大変ですよね。新しい土地は何処に何があるかわからないからパソコンが便りになりますものね。

お疲れ様です~♪
うちも引越し当日は夜病院に迎えに行って、ちょっと買い物に行こうとしたら
ギャン泣きするし、次の日も外に出れずに大変でした…。
結局休みを延長して長い時間掛けて近所をお散歩したら慣れたんですけどね。
日本に連れて行った時も、うちもおトイレは大変でしたー。
1回なんて畳の上にそそうしちゃって… 汗
飼い主さんがどーんと構えてるとすぐ環境に慣れちゃうみたいですよ。
頑張れ~ピコちゃん!!!

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

そ・そうですよね。
そのうち慣れますよね・・・

ホーちゃんがギャン鳴き!? @@
そうですかー

励ましのお言葉を胸に、ご近所さんに嫌われぬようやってみます。アーメン ←? 

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

はい、今日これから新居に向かいますが、ピコにとっての試練第2弾です。
こないだのお水のがぶ飲みもストレスからかも!
早く慣れてほしいです。

パソコンって役に立つけど、つなぐまでがなんであんなにめんどくさいんでしょうね!? プンプン"(-""-)"
自分が遅れてるとは絶対認めませんよ!!
あー誰か助けてくれないかしら・・・

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ピコに応援ありがとうございます m(__)m
ポミちゃんもギャン泣き!!!
引越しってなにかしらみんなストレス抱えるんですね。

今回はピコのオシッコが付いたトイレシーツを持って行き、ニオイ誘導作戦でやってみようかと。
はたしてするかなーー!?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ