昨夜はよく寝た

今朝は田舎の本拠地におります。

はあ~ ピコが落ち着いて寝てくれたので私も疲れが吹っ飛びました。

良く寝るって大事ですね!

家ではいつでも上手にトイレをしますし、物音なんかにもそれほど反応しない。

当たり前のことがありがたい、ありがたい。


引っ越し作業中にトレーナーさんにお世話になりまして、

途中の様子をLINEで送っていただきました。




ピコくん、あっという間に慣れちゃってます・・・とコメントが。
20150622074659.jpg



夕方にも何枚も写真が届きました。


公園でお散歩だったそうです。他に3頭写っていました。
20150622074828.jpg


新天地でも安心して預けられるトレーナーさんが見つかって良かったです。







今朝の散歩写真です。

慣れた家でぐっすり眠っていつもの散歩です。


ネコちゃんがいるお宅の前で「いるかなー?」と期待していたら、いましたよ~


🐈 ワタシも待ってたわよ
DSC_6708.jpg



飼い主さんがおっしゃるには、このネコちゃんは毎朝玄関先で我々を待ってたとか。

エーほんと?? だったらウレシイなあ♡


🐈 あ、あ、でもそんなに近くに来ないでよー
DSC_6710.jpg



フレブルちゃんもピコも、ネコちゃんの足裏のニオイを嗅がせていただきまして、ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ