おしっこためた・・・

昨日は引越しでした。

夕方仕事が終わってから娘も駆けつけてくれて、昼の11時半から預けていたピコを迎えに行ってもらいました。



娘と新しい住居で落ち着かないピコとの2ショット
DSC_6697.jpg



困ったことに、ピコは1泊の滞在中に室内のトイレを全く使わず・・・仕方なく深夜も散歩に出ることに。

そして一晩かすかな物音にも警戒してるのか、やたらに吠えました (´-ω-`)

ふう~ こちらも疲れましたが、ピコも環境の変化に戸惑っているようです。



今朝の散歩
DSC_6702.jpg




マンションではペット飼いの皆さんの組織があり、規約もいただきました。

戸建ても同じですが、集合住宅は壁の向こうがお隣なのでなかなか私も緊張します。

ピコと同様私たちヒトも早く馴染めるといいな・・・

でも今夜はまた自分の家に帰ってきてるんですよ! いろいろあって。



どこでも散歩は得意です!
DSC_6701.jpg




今夜はぐっすり寝ましょう・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越し お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

ピコちゃんもピコちゃんママも、新しい環境はちょっとドキドキだね。
早く、おトイレが室内でできるといいな。
1回できれば、そのあとはきっとだいじょうぶ!!
ピコちゃん やっちゃえ~!!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

引越し、17年ぶりです。

ピコのおしっこ・・・まさかの外派に転向でしょうか!?
今度行くときに必ずニオイのついたシートを持って行こうかと思っています。
本拠地に帰ってきたら、早速室内トイレを利用してるんですよね・・・


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ