11月最後の日

雨が降って寒かったりお日様に温もりをいただいたりしながら、

冬が一歩一歩進んでいます。




今日はお日様デイ
DSC_3283.jpg




先日この土手でピコの顔が一瞬にしてバカまみれになりました。

バカってわかりますか?

方言かもしれませんが、イガイガした形の毛糸などにくっつく草の種です。

振り向いたピコのバカだらけの顔を見てぞーっとしましたが、1つ1つむしり取りましたよ(-_-;)

家に帰って再チェックしたら耳の脇や内側にもくっついていて、バカの威力にまたぞーっとしました。

今日は無事でよかった~
















いっぱい歩く

土曜日、快晴でした。




DSC_3281.jpg





もうすぐ雪が降るのよねー

え~! うっそみたいー




DSC_3278.jpg




だってここの公園のおトイレも閉鎖になってるわよ!

あーホントだ ・・・モモちゃん観察がするどいね




DSC_3279.jpg




青空でポカポカして背中があったかくなって気持ちいい小春日和でありました





DSC_3280.jpg













あったかいよ

家の中でも楽しんでいますが、




DSC_3264.jpg






今日は良く晴れて暖かだったので、山まで散歩しました^^






DSC_3266.jpg





今週雪になるって本当でしょうか!?





DSC_3267.jpg
















金曜日に

昨日午後の退院。

娘がピコと迎えに来てくれました。

ありがとう✨




ピコ大騒ぎ(*´ω`*)







しばらく家でゆっくりしてこれからの治療に備えます。

家族の協力がとてもありがたく、またブログにいらしてくださる皆さんの暖かいコメントに元気をいただいています。

お返事書けないときはごめんなさい(^^;

でもちゃっかり訪問もしています。







冬支度

私に代わって娘が何かと助けてくれています。

散歩もこのように…









あれ、もう真冬の出で立ちですね❗

じじばばの指導が入ったらしい(^^;


散歩できればなんでも🆗だよね~







お祝いありがとうです

ブログ仲間の皆さん、お祝いコメントありがとうございます🎵

私のホテル生活もまずまずです。
今日は寒くなると予報されていたように、たまに雪がチラチラ降っているのが窓から見えます。

治療時間以外はスマホでこんな風にブログなど見たりしています。

ピコを家族に迎える時は、まさかこんなことになるとは思わなかったのですが、人生何が起きるかわからないものです。

皆さんもどうぞご自分の小さな異変にも心を向けて、お大切にしてくださいね(^.^)

私もV字回復目指していきますよ〰









ハッピーバースデー 6才

まさかの飼い主入院でピコには申し訳ないバースデーとなりました(T-T)



本日はモップみたいに毛が伸びたピコのトリミングが予定されています。

そしていろいろな都合で夕方からトレーナーさん宅でお泊まりです。

せっかくの記念日ですが、ピコ頑張ってね(^3^)/



続きを読む

11/3 買い物に付き合って

来週1週間入院する私の買い物にこの二人が付き合ってくれました。





ありがとう

ありがとう






娘とピコ
DSC_3200.jpg





車の中で我慢強く待っててくれたピコに、

ごほうびのリンゴ




あーーーん
20161104121009.jpg




頂き物のカリカリした食感の青森のリンゴ、とても美味しいね^^














秋晴れ

今日は豊な秋の日和です。

青空にまばらな雲。

空気も清々しく夕焼けに向かう今は黄金色の光が差しています。




午後2時ころ散歩
DSC_3188.jpg





桜やハナミズキは紅葉の葉っぱを散らしています。





DSC_3186.jpg





前の記事でイチョウが黄色くキレイになったと書きましたが、

あれは黄葉というのだそうですね。

全部紅葉かと思っていました (〃▽〃)ポッ


そりゃあまあ色はそうですけども。












プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ