新マナーポーチ

きのう散歩中になくしたマナーポーチ。探したけれど見つからない・・・

ないと困るので早速午前中に作りました。

これホントに我が家の必需品です!



飾りとか一切ナシ
DSC_1301.jpg




花粉が飛んだり道路が埃っぽかったりするので、

前回のトリミングから10日ほどですが今日はピコをシャンプーする予定。



帰ったらすぐお風呂場行きのため 裸de散歩
DSC_1303.jpg




向こう側に柴犬さんを見つけて、信号渡ってご対面
DSC_1306.jpg




じっくりと・・・
DSC_1305.jpg




たっぷり歩いて帰ってきてシャワシャワしました。




雑なドライヤーテク!
DSC_1307.jpg





まあいいってことに。

ちょっとふわふわになりました^^









パッチワーク・・・

これって ⇊



DSC_0367-81.jpg



恥ずかしいですが、これ私のスリッパです。

ガウガウとおもちゃにされて、とうとうこんなボロッちくなり果てました (=_=)


パッチワークの原点でしょうか!?




心の声: 捨てたらー?

  〃 : だよねぇ









おそろ

待って待ってー とモモちゃんが走ります。


DSC_0190-81.jpg



なんで私たちがおそろなの?
DSC_0188-81.jpg



まーいいじゃん!
DSC_0182-81.jpg



師走に入って向うの高い山はうっすら白くなってきました。

今日も時折雨が降ってきて短めの散歩でした。

でもこういう雲がきれいだなと思うんですよね^^



DSC_0193-81.jpg





ピコ かぶいてみる

カテゴリ 一応ハンドメイドにしてみました。

またユニクロのサイズ残りだったらしいバーゲンTシャツの改造版。


松竹歌舞伎ってワッペンがポイントだよ!
DSC_0757.jpg


うちのモデルさん、ラフなポーズしかとってくれないのです。

この前作ったのがパツンパツンだったので少し余裕を持たせてみました。

ちょうどいいわ! 満足。




今日は青空と雨雲が交互に出番があり、張り合っています。

風も吹いて、暖かいんだか寒いんだか判断に困るのです。

2・3日前から喉がヒリヒリする私は、もしかしたら風邪ひきですね ( ゚Д゚)//

北海道は雪とか・・・

もう冬はそこまできているのかー !!

気を付けなくちゃね。

みなさんも美味しいもの食べて栄養付けて冬に備えましょう。




大きいお尻が自慢のモデルです 🐾
DSC_0760.jpg







天高く

これから1週間、予報ではがセットで並んでいます。

秋晴れが続くといいな^^



DSC_0677.jpg




きのうピコ服作りました。

前からの型紙なのに、できあがって着せてみると心なしかパツンパツン・・・

もしかして気のせい? 

それとも肥えた?

ユニクロでバーゲン価格だったTシャツが材料です。



ハーネスで見えないけど ポパイ柄♪ 
DSC_0674.jpg




朝晩寒くなってきました。

昼間の日差しがありがたいです。





DSC_0680.jpg











プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ