

結果にコミット

昨日、トリミングに行ってきました。

イケメン復活です(^^♪



DSC_0117.jpg


迎えに行くと、
待ってたよ~!!ピョンピョーン!!!

「ピコちゃん、体が引き締まりましたね☆」と、トリマーさんからお褒めの言葉をいただきました(^-^)

いいなあ、ピコ。飼主は変わりなしだよ・・・。


人も犬も

22日にピコが。23日に私が。

美容室に行ってきました

DSC_0300.jpg


ピコは約1か月でカットだったけど、私は2か月半ぶりくらいで。は~すっきりした

シャンプー、カットの間、ずっと膝の上にいました
足はしびれるけど、これが一番おとなしくしてくれる格好なので、我慢、我慢。

私も忘れないで!

17日にエポちゃんの爪切りに行ってきました。
なんと1年ぶり


体重は2.1㎏。7月で8歳になり、白内障で目が白くなってしまっていますが、元気です!
好物のセロリをシャリシャリと音を立てて食べて満足げ


DSC_0279.jpg


お世話をしてくれているおばあちゃんに、感謝、感謝です
エポちゃんは文句も言わないし、いい子だよ、とピコに言っています

大型連休ど真ん中

みなさんGWいかがおすごしですか?

我が家は普通に家にいます。

でもピコはトリミングに行きました。

終わったあと、公園でひとっ走り。




娘と走る
DSC_3894.jpg




トリマーさんが「男の子なんで!」とつけてくれました。

カラーの飾り見えるかなー



こいのぼり(^^♪
DSC_3887.jpg




どうぞ楽しい連休を。

お仕事の人はお疲れ様です!






女の子風

3/17、トリミングデイでした。




翌日散歩に行くときに撮影
DSC_3713.jpg




耳が思ったより長めだったせいかレディぽいような・・・




でもこういう表情は6歳の風格
DSC_3705.jpg




スキー場の駐車場に行ったら、木の根っこの方が雪解けしてました。

春の気配ですね。

そういえば最近ピコもくしゃみをします。

花粉症かな?

杉の木の下でよくクンクンしてますからね・・・




飼い主に似てきたかなー
DSC_3707.jpg






明日からまたしばらくブログお休みします。











プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
