

どっちが本物?

友人とランチに出かけてきました(^^♪
その前に、散歩に付き合ってもらって・・・


悠久山公園のお猿さんたち

ピコはたぶん初対面

DSC_0043.jpg


テレビで見たら絶対吠えるのに。('ω')???ってなってました(~_~;)





なのに!

DSC_0050.jpg

ワンワンワン!!!!これには吠える(;´Д`)




違いのわからない男です。

常連

ももちゃんのお店におじゃましました(^^♪


DSC_0011.jpg



私が一杯飲む間に、おやつを頂きます。

ちゃっかり席につくあたりが、生意気です

ドッグカフェではないですよ~

朝の散歩

久しぶりに朝の散歩に出かけました。

懐かしい公園です(^^♪

すり鉢状になっていて、歩くのはけっこう大変なのですがピコはとっても楽しそう!



collage-1502600472201.jpg


おやつももらって大満足でした

伸びない


台風も去ったようなので、洗濯物を干して、ピコと遊びに出かけました。

が、公園に着く前に雨 Σ(゚д゚lll)ガーン まあ、仕方ない。いいや。

国営越後丘陵公園

collage-1502260536046.jpg

久しぶりのお出かけだったのに伸びるリードを忘れてしまって

ごめんよ、ピコ!また行こうね~。

民謡流し

最近、夜の散歩が定着しているピコです



お散歩は良いけどさ、おいら、暑いのに服着るの?

DSC_0081.jpg


違うよ、服じゃなくて、浴衣だよ
ママが作ってくれたでしょ?



おいらの父ちゃんだ!がんばれ~!

DSC_0083.jpg



ピコも一緒に踊れば良かったのに(´・_・`)と言われましたが、皆さんのお邪魔にならないように、ささっと帰って来ました。


今日、明日は花火です
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
