

越後長岡丘陵公園にて 1

今日は週間予報で最も秋晴れらしいので、私の母を誘って国営長岡丘陵公園を訪ねました。

コスモスなど秋の花が少し開花始めています。



DSC01011.jpg



月曜なので公園内は空いていました。

ピコも張り切って歩いたり走ったりしましたが、初めての体験もしましたよ!




[広告] VPS



今日は動画のUPでいっぱいいっぱいでゴザイマス。


手早く済ませます

昨日のことー
ここは毎度お世話になっているヒトの美容院です。
山深く雪深い立地に見事にマッチした素敵な佇まいです。
車道から見るとこんなにすごい雪の壁ですが、建物周辺は見事に水が流れて車も入れますよ。


DSC_0994.jpg


私も娘も今回はカットをお願いします。
私が先にしていただくので、ピコは娘と周辺を散歩します。
ケータイで撮った動画をどうぞ。

[広告] VPS

おしっこしたばっかりなのに・・・と戻ってみたらコロリンとあったそうです。
見事なまでの瞬間うんこです。


何事もなかったかのように、すまし顔でパチリ。
F1000749.jpg

大事なうんこも連れて家に帰りました。
私、髪を切りすぎたのか風邪ひきました。


ザ・警察犬

雪が降ってもワンコは元気。
今日は湿った雪なんだよねーと言っても許してくれないピコにハーネス着けていざ出陣。




ではピコは優秀な警察犬役にしてあげる。
犯人は黄色の長靴で逃走中。

「探せ!ピコ号」



[広告] VPS




うまい具合にピコは足跡のニオイなど嗅ぐ演技してるではないか!
除雪作業用長靴でドタドタ逃げる役は元演劇部のワタクシであります。(恥)



雪遊び

「Pちゃんと遊びたい」とのコールを受けて娘がピコを連れて友達に会いに行きました。

わが町にはドッグカフェなんてオシャレなお店もないので、駐車場の一部に除雪した雪が山積みになっているピコ的ホットスポットへ。

本邦初公開の動画です。





※音が出ます。長靴で雪上を歩く音です。
[広告] VPS







ほどよい疲労で帰宅後2時間ヒトもイヌも爆睡でした。

そして動画アップの疲労で今日の記事はこれだけです。



プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
