

お別れと、これから

こんばんは、ピコ姉です。

ピコ母は、去年の秋から一生懸命闘病を続けてきましたが、7月の中旬に旅立ちました。

今まで『こちピコ』を訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございます。
ブログのおかげで新しいお友だちができ、訪問することも、更新することも、母の毎日の楽しみでした


「ピコブログは閉じてね。」と言っていましたが、私がやるよ。と伝えたので、母に代わってこれからもピコの様子を綴っていこうと思います。

DSC_0040.jpg


ひとまず、ピコは元気です!

金曜日に

昨日午後の退院。

娘がピコと迎えに来てくれました。

ありがとう✨




ピコ大騒ぎ(*´ω`*)







しばらく家でゆっくりしてこれからの治療に備えます。

家族の協力がとてもありがたく、またブログにいらしてくださる皆さんの暖かいコメントに元気をいただいています。

お返事書けないときはごめんなさい(^^;

でもちゃっかり訪問もしています。







ニコちゃんのこと ブログ再開によせて

小さなトイプードル、ニコちゃんが行方不明になって3週間になります。

当ブログでも記事の転載をして、昨日コメントをいただきました。

痩せているプードルを服部緑地公園で見かけたという情報です。

閉じていた飼い主さんのブログやんちゃ姫ニコがまた閲覧できますので、お心当たりのある方はどうかまたご連絡などお願いいたします。

励まし、共感、批判などは心の中で。

今はニコちゃんを見つけるためのブログとしてあれば、と思います。




ニコちゃん
20150209194234772s.jpg





【迷い犬】豊中〜大阪市〜尼崎市トイプードル ・ 記事転載

飼い主さんのブログから転載します。


トイプードル・アプリコット・生後5ヶ月の女の子
豊中庄内〜神崎川〜豊南町〜大阪市三国で探しています。


本日2/12お昼頃
パパがなぜか今日だけノーリード、首輪もなし、お洋服もなしで
ニコを河川敷へ自転車で行き、パパの元から走ってどっかへ行ってしまったそうです。

現在警察には届けました。

パパは走っていった瞬間から4時間、
その後わたしは仕事から帰ってきてから事実を知り
雨も降り出してきたので、探しにいきました。

ニコは昨日パパと喧嘩したんです。
それで、ニコはパパのこと少し怖がってました。
だからなんとなく走って行ったんじゃないかと思います。

なんで首輪もリードもお洋服も今日だけつけなかったのか
パパを責め出したらとまりませんが

今は雨に濡れてお腹を減らしてるニコが心配で心配で。

今日はわたしまだニコと触れ合っていません。
無理して仕事なんて行かなきゃよかったです。

誰か保護してくださることを願うばかりです。

朝明るくなったら、ニコの捜索とポスター貼りとビラ配りをします。
早くご飯食べさせてあげたい。
早く暖かくしてあげたい。
早くもっと愛情を注ぎたい。
ニコに会いたいな。

20150209194234772s.jpg



この記事は転載可能です。
お近くの方が見られた際にはご協力お願いしますm(._.)m


ポスターです ⇊  ニコちゃんが元気で飼い主さんの元に帰ることを祈っています。

20150213201835538.jpg










はじめまして

こんにちは、新米ブロガーの423tです。
我が家のトイプードルのピコをネタにボケ防止のために
頑張ります。

早速・・・
本日ピコ地方はお祭りです。

本日ピコ地方お祭りです
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
