女の子風

3/17、トリミングデイでした。




翌日散歩に行くときに撮影
DSC_3713.jpg




耳が思ったより長めだったせいかレディぽいような・・・




でもこういう表情は6歳の風格
DSC_3705.jpg




スキー場の駐車場に行ったら、木の根っこの方が雪解けしてました。

春の気配ですね。

そういえば最近ピコもくしゃみをします。

花粉症かな?

杉の木の下でよくクンクンしてますからね・・・




飼い主に似てきたかなー
DSC_3707.jpg






明日からまたしばらくブログお休みします。












ダウンは暑かったー

先日のドカ雪のおかげで山はとってもきれいです。

純白の世界。




雪上車が走ったまぶしい斜面に足跡 🐾 
20170314212810.jpg





ピコとモモちゃんは好き放題走り回って、

飼主は目が回りそう・・・

そしてとても暑いのね、日差しが!!




喉が渇いて雪玉をなめてます
DSC_3689.jpg




ホント暑かったなあ・・・












ダウンと長靴

昨日、晴れてきそうな予感を信じて散歩にでたら、途端に目も開けていられないような猛吹雪に会いました。

橋の上で横殴りの猛吹雪・・・(@_@。

「もうムリだから引き返そうね」とモモちゃんのママと帰ってきました。



別にあのくらいへっちゃらよねー
そうそう
DSC_3674.jpg




いやいや、あなたたちも雪まみれになったでしょう!

それに引き換え今日はいいよね^^

雪国ではいろんなコトに備えて未だに長めのダウンと長めの長靴必須です。




夕方の空です ↓↓

日暮れには夕焼けになりました。
DSC_3676.jpg




明日も良い1日になりますように。











行くぞー

やっと雪がやみました!!

丸2日よく降ったものです。




上の方は新雪の輝き
DSC_3658.jpg




スキー場は終わってしまったから、ふかふかの雪の原になっています。

家の中ばかりで散歩できなかったピコやモモちゃんは跳ねるように走り回って喜び大爆発。

そしてピコは雪まみれ~



雪玉が気になってます
DSC_3668.jpg




わーい わーい
DSC_3661.jpg



ストレス解消バッチリです☆彡









真冬?

昨日からの雪。

ドカドカ降ってます。




DSC_3655.jpg




お出かけのカテゴリですが、ピコはクルマの後部座席の足元のキャリーの中。

歩かせられませんよ・・・

ちなみに昨日からの積雪は60センチくらいです⛄

でもおかげで花粉の飛散が止まり、楽なんです。










プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ